人気車種の試乗車販売開始!!

本日4/25(土)〜 販売スタート!!
新車の在庫がなくて、欲しいカラーがなかった方!
予算がもう少し何とか… 新車を乗るにはまだ早いと思っている方!必見です!!

当社にて、しっかりと保管、メンテナンスをしておりますので中古車の中では極上の中古車です。ぜひ、実車を見てください。

デモUP車輌・試乗車販売開始
続きを読む >>
posted by ルノー東京有明 トピックス

ルノー東京有明オリジナル TWINGOスペシャルキャンペーン実施中

ルノー東京有明 トゥインゴスペシャルキャンペーン

ただいま、ルノージャポンではトゥインゴご購入のサポートキャンペーンとして
選べる2つの特典をご用意しています。
その内容は、以下のいずれかをご選択いただけるというハッピーな特典です。

1 :150,000円 下取りサポートキャンペーン (※メーカー、年式、走行距離問わず)
2: 1.9%特別低金利キャンペーン

更に、ルノー車からルノー車へお買い替えのオーナー様には、感謝の気持ちを込めて、
以下のいずれかをお選びいただけるキャンペーンを実施しております。

1:新車購入代金の一部として100,000円を下取りサポート。
2:通常の新車保証3年間に加え、新車延長保証2年プランをプレゼント(新車保証期間が計5年となります)。

更にルノー東京有明では、この二つに加えて
トゥインゴをご成約の方、全員に・・・。 
続きを読む >>
posted by ルノー東京有明 トピックス

ゴールデンウイーク営業日のお知らせ

ルノー東京有明では、ゴールデンウイーク期間中も休まず営業いたします。おてんき
通常では定休日となる水曜日、4/29と5/6も営業しております。グッド

サービスのご予約もお気軽にお電話ください。レンチ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。楽しい
posted by ルノー東京有明 トピックス

ボディコーティングは、いかがでしょうか?

春めいてまいりましたおはなドライブには最高の日が続いております。
これから気温も上がってきますし、少し気が早いかもしれませんが、あと1ヶ月ちょっとで梅雨の時期を迎えます。
梅雨の時の車のボディメンテナンスは非常に大変です。本格的な梅雨の時期になる前に、ボディコーティングをしておきますと、洗車が非常に楽になります。

BODY


そこで今回ゴールデンウィーク期間も含め5月末までの期間中ポリマーコーティングを施工されますと、好評のフロントガラスの撥水加工をサービス致します!!拍手

雨の日は、視界が非常に悪くなり運転にもいつも以上に気を使ってしまい疲れてしまいます。
フロントガラスの撥水加工にによって雨天走行時の視界を見えやすくすることができますので運転が楽になると思いますので、ぜひこの機会にご利用ください。

コーティング作業は事前のご予約をお願いいたします。
TEL 03−3527−5656
ご連絡お待ちしております。

posted by ルノー東京有明 トピックス

「ルノー東京有明」 〜2周年記念キャンペーン〜

お蔭様で、ルノー東京有明は4月で2周年を迎えることができました!!
そこで、昨年も大好評でした。デモUP車輌大放出キャンペーン!!極上中古車を大特価にて期間中はご紹介させて頂きます。
期間は4/1(水)より 4/12(日)までです。
3月決算でタイミングが合わず決算価格で購入できなかった人、決算価格よりもお求め安い価格になっておりますので、是非この機会をご利用ください!!
「ルノー東京有明」 〜2周年記念キャンペーン〜


ご来店、お問合せをお待ちしております。
「ルノー東京有明」2周年記念は何かが起きる!!!どんっ
続きを読む >>
posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ