メガーヌRS:LSD−LIMITED:R26デカールバージョン

迫力のフロントビュー

ルノー東京有明では限定車に対して
「せっかくの本国R26と同色の5ドアなのに
デカールが無いのは寂しい」
というお客様の意向で
「メガーヌRS:LSD−LIMITED
        R26デカールバージョン」

を作成&納車させていただきました。
続きを読む >>
posted by ルノー東京有明 トピックス

ルノーサンクスオーナーシップキャンペーン!!!

カングー 卓上メモホルダー

8月も終わってしまいましたが、おクルマの調子はいかがでしょうか?
ベストコンディションでルノーに乗る歓びを感じていただくために、9/1から9/30までの期間、「ルノーサンクスオーナーシップキャンペーン」を実施いたします!

専用の故障診断機による愛車無料診断と、純正エンジンオイルの交換をご用命いただくと、
「オイルフィルター」を無料交換させていただきます!!!

ただし、オイル交換工賃は別途かかります。ご了承下さい。

この期間中にオイル交換をご用命いただいくと、ルノーオリジナル「卓上メモホルダー」をプレゼントいたします。
透明のアクリル製の立方体に、透明と黄色い半透明の液体が入っていて、その液体のあいだに黄色い小さなカングーのミニチュアが浮かんでいて、カワイイ仕上がりになっています。
数に限りがありますので、お早めに!!!

また、作業が混み合うことが予想されますので、事前にお電話にてご予約ください。
一部対応できない車種もございますので、ご予約の際に、必ず車種をお伝えいただけますようお願いいたします。

是非、このキャンペーンを利用していただいて、愛車の夏の疲れをリフレッシュさせてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ