2007/9/1からのキャンペーン

10

9/1からルノーでは試乗キャンペーンを行います。
ご来店時に受付で「試乗キャンペーンに来た!!」とお声をおかけ下さい。素敵なプレゼントをご用意してございます。
詳しくは来店時にSTAFFにお問い合わせ下さい。

当店では試乗キャンペーンの他に、ご来店していただいた方にしかお伝えできないような特別なご条件のお話もご用意してございます。
ルノー車のご購入をご検討の方は一見の価値があるはずです。まずはルノー東京有明にご来店下さい!!
posted by ルノー東京有明 トピックス

2007/8/25〜 ご成約キャンペーン!

09

8/25(土)〜9/2(日)までの期間、新車ご成約キャンペーン行います!!

上記期間に、新車をご成約頂いたお客様には、なんと!巷で、なかなか手に入りにくいと評判のルノー折りたたみ式自転車「ルノー小径ロードレーサーCitadin16」をプレゼント致します。
車に次いで、お問い合わせの多い人気の自転車です。
車とダブルで目立つこと間違いなし!です。

ご来店お待ちしております!!!
posted by ルノー東京有明 トピックス

2007/8/18〜 ON AIR!!!

フランス本国のCMを使って「ルノー東京有明」オリジナル劇場CMを作ってしまいました!

8/18土曜日から「ユナイテッド・シネマ豊洲」というららぽーと豊洲内の劇場にて「ルノー東京有明」のCMを流してもらっております。
フランス本国のルノーのCMでルーテシアが主役です。
日本で流れている真面目な「ロサンジュ(エンブレム)」CMとは違い、ちょっとユーモアが・・・。
劇場内の全ての作品で流れますのでルノーが大好きな方はぜひ見に行って下さい!もちろんルノー東京有明にも来てください!
CM内容は劇場にて!
posted by ルノー東京有明 トピックス

ルノー東京有明ホームページOPENフェアチラシ!!

07_01

連休前の最後のイベント!
ルノー東京有明ではお盆休みを5日間頂戴してしまいます。そこでお客様と一緒に気持ちよくお休みをむかえられるようにフェアを行います!!

お楽しみに!!!
続きを読む >>
posted by ルノー東京有明 トピックス

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、休業日を下記のようにさせていただきます。
休業中の試乗車のお申し込み、お問い合わせにつきましては休業明けの対応とさせていただきますのでどうかご了承くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

8/11土:通常営業
8/12日:通常営業
8/13月:夏季休業日
8/14火:夏季休業日
8/15水:夏季休業日
8/16木:夏季休業日
8/17金:夏季休業日

8/18土:通常営業
8/19日:通常営業

(土日は通常通り営業致します)
posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ