<< ルノー東京有明 一周年記念サービスキャンペーン! | main | メガーヌRS希少色即納車車両大量入荷!! >>

メガーヌ ルノー・スポールLSDリミテッド 国内限定13台発売!内4台が東京有明に!!

White_01


<特長>
■LSD(リミテッドスリップデフ)を採用。差動トルク比2.1:1を設定。
見るFFでもう少しがんばっちゃおうかな〜と思われるようでしたら必要かも!!
細かい説明を読んでみてください(すこ〜し眠くなるかも・・・)。
※画像をクリックすると、拡大画像でスライドショー表示します。
aboutLSDaboutLSD_02aboutLSD_03


■専用タイヤ:ミシュランパイロットスポーツ2(235/40R18)
見る正常進化とも呼べるグリップの向上と対磨耗性!!さらに遊べるクルマに!!

■オールチタンマフラーを装着*。ノーマルマフラーよりも10.2kg軽量化。
見る軽い!!何しろ軽い!!
正直排気効率うんぬんより軽さから得られる恩恵の方がスゴクうれしいです!!
1105_011105_02titanium


■ボディカラーはグラシエ・ホワイトを採用。
見る当社ではカングーでもイエロー並みに人気がある色で、
本国では昨年9月にクリオRSに導入されたばかりで新鮮な色です。
White_03


■MEGANE RSのシャシースポールを採用。ノーマルシャシーと比較して高い剛性と軽量化を実現。
見る通常のMEGANEとのお値段の差額はほとんどこの部分なのではないかと言う位
良くできたシャシーです。ゆっくり走って乗り比べると感動できます。

■224ps/5,500rpm 30.6kgm/3,000rpm 車両重量1400kg
見る低回転、低速時からガンガン前に出られる感じがたまりませんが、
注目すべきは重量!!もし、他に検討中のクルマがあれば重量を比べてみてください!!

White_02

税込販売価格:4,250,000円

お待たせいたしました。
お問い合わせ多数頂いておりました「MEGANE RS LSD Limited」が
当店にももちろん入荷致します。
それも日本仕入れ13台のうち4台は当社に入荷致します。
予約し損ねてがっかりされている方も、最後の望みをかけてお問い合わせ下さい。


おわびと説明
今回の限定車の入荷数で多数ご不満のお電話を頂戴いたしました。
限定車の数的には少なければ少ないほど購入者のプレミア感満足度は上がります。
確かに数が少ないので売り切れを危惧して悩む時間があまり無いのも確かです。
ただ英断して手に入れたときの満足度は・・・グッド
今回の限定車は通常のインポーターが行なう限定車の販売方法(インポーターが台数を決定してリスクを背負って入荷!!販社ががんばって売る!!)とは違いまして、
1.ルノージャポン提案で限定車を決定
2.販社が負担できるだけ仕入れを行なう(販社が自己負担で販売責任を負う)!!
という流れで発売台数が決定した限定車なので販売台数が少ないのも事実です。
一応当社では4台の申し込みを致しました。
引き当てが1台のみついておりますので残り3台ございます。
ご興味がございましたらスタッフまでお問い合わせ下さい。
お待ちしております。
posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ