<< 年末年始休暇のお知らせ | main | RENAULT東京有明 instagram始めました。 >>

新年明けましておめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

2019年もルノー東京有明をよろしくお願いいたします。

 

2018年は新型メガーヌRSのデビューや

年末にアルピーヌ東京有明がオープンと話題の多い年でした。

2019年、今年は平成最後の年になりますので

社員一同、良い意味で話題の多い年になりますよう

精一杯、努めていきますのでよろしくお願いいたします。

 

2019年1月5日(土)より通常営業をしております。

1月14日(月)まで、新春初売りキャンペーンを

実施しておりますので是非、この機会をご利用ください。

 

 

 

 

恒例になっております新年会を今年も実施いたします。

ルノーオーナーの方

是非、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

開催日時:2019年1月14日(月)17:00〜

開催場所:ルノー東京有明3Fショールーム

 

※食べ物・飲み物とお酒等をご用意いたします。
※おクルマでのご来場はお断りをさせていただきます。
 隣接しているカーセブンは通常営業になりますので
 駐車場がございませんのでご了承ください。
毎年の事ですが…
店長より、「大体の人数を知りたいのでメールなんぞもらえるとうれしいかも」
renault@tokyobay-ariake.jp
まで、お手数をお掛けいたしますが
ご連絡をお待ちしております。
posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ