<< 2007/10/1〜10/末 アプルーブドカー(認定中古車)オータムフェア!! | main | メガーヌRS専用チタニウムマフラー >>

ルノー東京有明 10月特選車

16_01

「ルーテシア」の新しい展示車が入荷いたしました。
なんと希少な3ドアの1.6 eleです。
現在、東京有明店では
「ルノー東京有明限定 新車購入資金プレゼント」
を実施中!!もちろん、この3ドアにも適用されます。
新車購入資金に関しましてはご来店されてからのお楽しみ!!
展示車ならではのお値段もご期待下さい。
特に中古車をご検討の方は一回ご来店いただいて、お見積もりを見比べてみてください!!
※画像をクリックすると、スライドショー表示します。

16_02

今回展示いたします
「ルーテシア 3ドア1.6ele」のカラーは「ボルケーノレッド」というカタログのメインカラーを展示しています。

16_03

”ボルケーノ”とは’火山’。
激しく噴出す炎の赤、というと激しい感じがしますが、非常に鮮やかで、キリッとした赤です。

16_04

通常の赤とは違い、メタリックが大量に入っているおかげで光の当たり方によっては朱色に見えてしまうほどです。
そこが、女性に人気があるところだと思います。

16_05

3ドアは実際に見る機会が少ない車なので、是非ご覧頂きたいです。
5ドアとは違い、後席への乗り降りは手間がかかりますが、デザインは3ドアならではの美しさを持っています!!
通常デザインの工程でも3ドアをメインに開発されてくるので、完成度はかなり高いです。
ぜひご覧下さい。
ご来店お待ちしております。
posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ