<< 1月8日からSALEを行ないます! | main | サービス入庫!決算キャンペーン!! >>

大人気のルノースポール!続々入荷中!!


大人気のルーテシア ルノースポールの納車待ち車輌が続々入荷しております!!
お待たせしているお客様、大変お待たせをいたしました。
現在もバックオーダーとお待たせをいたしますが、是非スタッフにお問合せをしてください。


現在であれば、ジョンシリウスM/モナコブルーM/ルージュトロと三色の実車がご覧いただけます。


 
どのボディーカラーでも、カッコいいですね。。
2月、3月には納車待ちのベールアリオンM/グリマカハM/ブラングラシエと続々入荷予定です。





ルーテシア ルノースポールのボディーカラーの豆知識!!

ブラングラシエ
=ブランは、「白」グラシエは、「氷河」で「氷河の白」の意

ルージュトロ
=ルージュは、「赤」トロは、スペイン語で「闘牛用の雄牛」で「闘牛の赤」の意

グリマカハM
=グリは、「灰」マカハは、何らかの固有名詞で「マカハの灰」の意!?なんだ?

ノワールプロフォンM
=ノワールは、「黒」プロフォンは、「深い」で「深い黒」の意

ブルーモナコM
=ブルーは、「青」モナコは、モナコGPでもおなじみのモナコで「モナコブルー」の意

ジョンシリウスM
=ジョンは、「黄色」シリウスは、大犬座の首星「シリウス」で「シリウスの黄色」の意

ベールアリオンM
=ベールは、「緑」アリオンは、英語で「エイリアン」で「エイリアングリーン」の意

と研修で教わっております。
中には、何だ…って説明も有りますがご了承ください。

他の説を知っている方は教えてください…。

今週末1/30、31 と2日間は、決算前セール!!の最終週となりますので、是非この機会をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


posted by ルノー東京有明 トピックス
このページの先頭へ